スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 ゴールデンウィーク旅行3日目
2011 / 05 / 07 ( Sat )
昨夜のこと。

旅先での夜

興奮したチュンは中々眠れず。。。

暗闇の中、一人で部屋の中を歩き回っていました

そして。。。

「ゴン!」という音の後に「うぇ~ん」という泣き声

どうやら、どこかにぶつけたようです

チュンのおでこを見てみるとウズラの卵のようなたんこぶが。。。

でもその後、「痛いの飛んでけ」をやったりくすぐったりしたら

ゲラゲラ笑いだしたので、ひとまず大丈夫!とみんなで就寝。。。

ところが!!

10時半すぎにとつぜんチュンが嘔吐し始めました

頭を打った後の嘔吐といえば、当然嫌な予感が頭をよぎり

フロントで救急車を呼んでいただきました

救急車で約1時間かけて脳外科の救急外来まで運んでいただきましたが

その間も、病院に着いてからもチュンは何度も嘔吐を繰り返し、目はうつろ、ぐったりで。。。



結局脳外科でCTを撮り、何事もないことが確認され

1時間後にはチュンは元気いっぱいになりました

でも、それはそれは怖い出来事でしたよ~

帰りは真夜中でしたが、ホテルからパパ、サエ、エリンが車で迎えに来てくれました

本当に大事に至らなくて良かった~!

今日は旅行3日目でしたが

当然、予定はキャンセル

チェックアウト後は真っ直ぐ家に帰りましたよ

みなさんも旅先での怪我にはくれぐれもご注意くださいね~
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 52 : 49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯が増えたよ | ホーム | 2011 家族旅行2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/997-1ff7aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
