-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 家族旅行2日目
2011 / 05 / 06 ( Fri )
2日目の今日は昨日より上天気!

DSC_0155-1_20110605025427.jpg
山々の上に積もっている雪も見えましたよ

DSC_0153-1_20110605025427.jpg
お花の絨毯は今日までの展示

撤去してしまうなんてもったいない!

DSC_0151-1_20110605025428.jpg
とりあえず、パチリ



まず初めはかぶとむしのオブジェに会いに公園へ
DSCF1249-1.jpg


DSC_0170-1.jpg
もちろんのぼりましたよ

とても気持ちの良い公園だったので少しのんびりしました
DSC_0176-1_20110605025836.jpg
3人仲良く

DSC_0196-1.jpg
エリンもはだしで草の感触を味わいましたよ

DSC_0184-1_20110605025836.jpg
お姉ちゃんが遊んでくれたの~


エリンですが、昨日の夕方から目の周りが赤く腫れぼったくなってしまいました

なぜって???

日焼けです

ごめんねエリン
DSC_0195-1_20110605025835.jpg
あちゃ~

このフィオーレ小淵沢、緑が広がる丘にアスレチックがあり

子供連れにはとっても楽しめる穴場です

なのに入場無料(^^)

ゴールデンウィークだというのに人もまばらでほぼ貸切状態でした

その後エリンは何度か草を食べましたが

すっかり気に入ったみたいでたくさんおしゃべりしてくれました

次に向かったのは清里

清里の代表とも言える「清泉寮」

ここが今日のお宿です
DSC_0202-1.jpg
日本じゃないみたい

牧場が隣接しているのでサエは「乳搾り」をするんだと楽しみにしていました

さぁ、やってみよう!
DSCF1259-2.jpg
ちょっとお尻が引けてる感じだけど

上手に出来たんじゃな~い?

さて、牧場に来たからには美味しい牛乳をいただかなくては!
DSC_0207-1_20110612032753.jpg
景色も良くて牛乳やヨーグルトも濃厚でおいしかったね~!

ちょうどお昼寝の時間になり、ご機嫌斜めだったチュンも・・・
DSC_0212-1_20110612032753.jpg
このフランクフルトには食らいついていました(^^)



DSC_0213-2.jpg
その後はトラクターの荷車へ乗りましたよ

草のブロックの上に座るのですが

これが結構揺れるんですよ

DSC_0216-1.jpg
荷台からの眺めはこんな感じです

山も眺められて気持ちよかった~


さてさて、こんな感じでのんびり過ごしたこの夜事件が勃発したんですよ

それまはた次の記事で。。。




テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 50 : 49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011 ゴールデンウィーク旅行3日目 | ホーム | 2011 ゴールデンウィーク旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/995-b41af763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
