-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュン3歳
2011 / 04 / 13 ( Wed )
今日はチュンの3歳のお誕生日です

3年前の今日、深夜11時10分に生まれたチュン

頭が思いのほか大きくて(笑)

出産の最後で痛い痛いと大騒ぎしたのを覚えています

お目目が大きくて最初は誰似?と思っていたら

あれよあれよとパパにそっくりになりました

2歳までは物事に全く動じなかったチュン

2歳を過ぎるとはにかみ屋さんになり

発達が遅くて心配した言葉も少しずつ増えてきて。。。

3歳になった今ではたくさんおしゃべりをしてくれるようになりました

イヤイヤ反抗期まっただ中で

毎日、お着替えも「ナイ!」歯磨きも「ナイ!」気分によってはご飯も「ナイ!」

もちろんトイレも「シナ~イ!」「コッチコナイデ~~!」と暴れまわるチュンですが

保育園に迎えに行くと私をみつけたとたん

こぼれんばかりの笑顔で走り寄り抱きついてくる姿が

可愛くて可愛くて

反抗期もあと少し(?)

頑張ります!
DSC_0141-1_20110427013354.jpg
今日は初めてカメラに向かってニッコリポーズをしてくれました

チュンの好きな唐揚げを作ってあげたら

たくさん食べてくれました

お肉大好きなチュン

我が家のエンゲル係数がグングン上がっていっております

DSC_0153-1.jpg


昨年は出来なかったケーキのローソク消し

今日は上手に出来ましたよ!


これからまた毎日、少しずつ成長していくチュン

ママはキミの一番のファンです

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 53 : 02 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<得意げ | ホーム | お花見2011>>
コメント
----

笑顔でチュン君、きてくれるなんて、うらやましい。かわいいだろうなー。
うちは、毎日、ママくるの早いって怒られます。まだ保育園のおもちゃで、遊んでいたいみたい。
たまには、ママーって笑顔で迎えられたいわ
by: 優雅まま。 * 2011/04/28 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/979-6f41bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
