-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見2011
2011 / 04 / 10 ( Sun )
今日はお花見日和でしたね!

我が家もお弁当を持って葛西臨海公園に行ってきました!

長々と続く桜並木が素晴らしかったです

でもお弁当を食べている間は残念ながら曇りがちでした

では恒例の桜と子供たち。。。

まず、エリン
DSC_0059-1_20110426154014.jpg
ああ、可愛い


お次はチュン
DSC_0060-1_20110426154013.jpg
下で足をバタバタさせていました(^^)

最後はサエ
DSC_0064-1_20110426154013.jpg
おっ重い・・・!

お弁当の後はパパとサッカーをしましたよ!
DSC_0090-1_20110426154012.jpg
青空も見えてきて気持ちいい~~~!

DSC_0108-1_20110426154049.jpg
青空と桜の調和が大好きです



パパと子供たちがサッカーを楽しんでいる間に

素敵なものを見つけちゃいました!

子供たちもそれを見つけると一目散に走りましたよ!

それは・・・
DSC_0103-1.jpg
菜の花畑!

DSC_0101-1_20110426154012.jpg
ズンズン進んで行く2人

道も1本ではなく、枝分かれしているので

ちょっとした迷路気分だったようです

DSC_0104-1_20110426155918.jpg
途中、てんとう虫くんにも会えました

DSC_0110-1_20110426154048.jpg
桜の時期の葛西臨海公園は初めてでしたが

とても気持ち良くてすっかりお気に入りに。。。

来年もぜひ訪れたいと思います

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 50 : 52 | 季節 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュン3歳 | ホーム | おばぁちゃん似??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/978-1f452987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
