スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慣らし保育2日目(入園式)
2011 / 04 / 04 ( Mon )
今日はエリンの保育園入園式でした

本当は入園式が終わった後、預けるはずが

うっかり間違えて式の前の1時間も預けちゃいました

先生、エリン、ごめんなさい!

でもエリンは悠々とおやつを食べて遊んでいたそうです(^^)

入園式では毎年、年長さんがお遊戯を披露してくれます

年長さんと言えば、サエ

今年は震災の影響で保育園が一週間休園になり

練習日も少なかったですが、笑顔でお遊戯頑張っていました

今日はエリンの入園式だからサエのお遊戯では泣くまいと思いましたが

やっぱり涙が溢れちゃいました


さて、今日は入園式後から12時半までの保育でした

給食、ちゃんと食べるかな~?という心配をよそに

モリモリ平らげ、ウンチまで出したそうです

保育園に関してこの子は心配なさそうだわ



担任のМ先生はサエが1歳から2歳まで2年間

サエの担任もしてくださった先生です

エリンがサエと似ているせいか

育児日記には半分ぐらい間違えて「サエちゃん」と書いてあります(^^)

なんだか微笑ましい間違いなのでしばらくそのままにしてみよう。。。

いつ気がつくかしら???
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 31 : 31 | エリン10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慣らし保育3日目 | ホーム | パパと娘たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/961-4c9a8c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
