-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリン10ヶ月
2011 / 03 / 23 ( Wed )
早いもので、エリンも昨日で10ヶ月になりました

DSC_0016-1_20110405152638.jpg

では10ヶ月のキロクを少しメモします

・うつぶせで方向転換が出来るようになってから急にいたずらがはげしくなった
・カシャカシャ音がするものが大好き
・パチパチ拍手したりばんざいを真似したり出来るようになった
・離乳食は3回、良く食べます
・赤ちゃんお煎餅も大好き
・あ~とか、う~とか自分の要求を声で表現するようになった
・ウンチが固形になってきた
・ストロー飲みが出来るようになった

こんなところでしょうか

お姉ちゃん、お兄ちゃんにもまれながら元気に育っています

さて、比較コーナーです

サエ、10ヶ月
さえ10カ月-1

チュン 10ヶ月
チュン10カ月-2

チュン、髪の毛多いなぁ~(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

15 : 44 : 19 | エリン10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月から同級生 | ホーム | お尻ピョッコリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/958-573a753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
