-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュンのパズル
2011 / 03 / 21 ( Mon )
ちょっとさかのぼります

地震の影響でサエたちが通う保育園が

3月14日から18日まで休園になりました

放射性物質の流出も気になりほぼ1週間自宅に缶詰め状態でした

子供が外で遊べないのはやっぱりストレスが溜まりますよね

ちょっと可哀そうでした

そして私も疲れました~

でも被災地に比べたら。。。ガマンガマン

そんな中、チュンが黙々と毎日やっていたパズル

ついに一人でここまで出来るようになりました!

これは17日の画像です

DSC_0003-1_20110405142256.jpg
頑張ったねぇ~(^^)
22 : 05 : 48 | 成長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サエのビーズ | ホーム | 大震災について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/954-a67c382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
