-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリンの初節句
2011 / 03 / 02 ( Wed )
先日、座間のおばあちゃんから

可愛いお雛様をいただきました

DSC_0102-1_20110317003347.jpg

おばぁちゃんの手作りなんですよ
DSC_0109-1_20110317003345.jpg
お内裏様とお雛様

DSC_0104-1_20110317003346.jpg
三人官女

DSC_0108-1_20110317003346.jpg
細かいところもチクチクと手縫いで作ってくださっています

よく見れば見るほど、とても可愛い

ありがとうございました!

そして、以前一度ご紹介しましたが

コチラは大伯母さま2人からいただいたつるし雛とこいのぼり

DSC_0117-1.jpg

こちらも可愛くてサエもチュンも大喜びでした

そして、ばぁばに買っていただいたお雛様も

もちろん出していますよ
DSC_0114-1_20110317003344.jpg

今年はお雛飾りがたくさんあって賑やかなひな祭りです

DSC_0141-1.jpg
良かったね!エリン  (「助けて~」ネコより)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 43 : 39 | エリン9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さなピアニスト | ホーム | 銀座に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/951-f26b18c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
