-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れランチ会
2011 / 02 / 27 ( Sun )
今日は持ち寄りランチ会が開かれました

参加メンバーは保育園の同じクラスのみんなです

サエのクラスは5歳児11人、6歳児12人の計23人です

今回は全員参加ではありませんでしたが

大人だけでも16人ぐらい、子供は兄弟も参加で数えきれません(^^)

今回は6歳児さんたちの卒園も近いので

お別れランチ会となりました

DSC_0010-1_20110309143637.jpg

普段お話する機会のなかったママたちともお話し出来て良かった♪

場所は同じクラスのお友達ママ経営のレンタルスタジオ 「ohana room」

今日はランチ会のために解放していただいちゃいました

土足厳禁の場所なので赤ちゃんも安心して放牧(笑)しておけますし

子供たちも気兼ねなく遊べて大喜びでしたよ~
DSC_0016-1_20110309143637.jpg

サエ、初めてビンゴに挑戦!
DSC_0037-1_20110309145214.jpg
一番にビンゴになったそうです

キャンディーゲットしました!


その後、お友達によるベリーダンスやチアーダンス、フラダンスの発表があり

素敵な時間を過ごすことが出来ました

皆さん、今日はお疲れ様でした~!

また集まりたいですね!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 31 : 21 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀座に行ってきました | ホーム | 大伯母さまが来てくれたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/949-98ee9ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
