-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大伯母さまが来てくれたよ
2011 / 02 / 26 ( Sat )
今日は座間のおじいちゃん、おばあちゃん、

それからパパの伯母さま、

サエたちから見ると大伯母さまが来てくださいました

85歳とお伺いしたのですが

とてもお若くてお元気でいらっしゃいます

子供たちもたくさん遊んでいただきました



今日は以前から気になっていたお店 「立花家」

かき揚げ入り上天丼を出前してもらいましたよ♪

DSC_0001-1_20110309135831.jpg
器に入りきらないほどのエビ天とアナゴ天

その下にはホタテ入りのかき揚げがどっしりとしいてあり

とっても美味しかった~~~!


大伯母さまにたくさん遊んでいただいたのに

私ったら写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました

とっても残念!

最後におじいちゃんとパチリ
DSC_0004-1_20110309135830.jpg
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

21 : 51 : 30 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お別れランチ会 | ホーム | ストロー飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/948-3219bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
