-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の中の予防接種
2011 / 03 / 07 ( Mon )
今日は雪の中ポリオの予防接種に行ってきました

DSC_0183-1_20110317013347.jpg
「行ってきま~す」


問診票を出すと受付の担当者から

「水疱瘡治癒から4週間経過していないので今日は受けられません」とのこと

経過していないと言ってもほんの2、3日だし

もうすぐ会社復帰だし

せっかく雪の中来たんだし、とゴネてみました

すると

「では、先生に相談してみましょう」と通され

先生からあっさりOKが出て、摂取していただきました

時にはゴネるのも大切です(笑)

復帰してからだと有給使わなきゃいけないので

次回の来月も体調管理気をつけて必ず摂取しなくっちゃ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

20 : 51 : 41 | エリン9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桶谷式 | ホーム | 小さなピアニスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/942-d168ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
