-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリン9ヶ月
2011 / 02 / 22 ( Tue )
DSC_0157-1_20110303054104.jpg

エリン、今日で9ヶ月になりました

早いですねぇ

成長は喜ばしいのですが、職場復帰まで3ヶ月を切ってしまいました

恒例のカウントダウンが始まりましたよ~(涙)

残り少ない日々を大切にしたいと思います


さて、最近のエリンですが

・腹ばいで方向転換したり後ろに進めるようになった
・お座りが安定した
・離乳食を良く食べる
・ご機嫌な時はよくおしゃべりもする
・手をパチパチするようになった
・嬉しいときは足をスリスリする
・下の歯がニョッキリ顔を出した
・ルーピングで遊ぶようになった
・私が近くにいれば人見知りはしない

こんなところでしょうか。

最近はチュンに良く似ていると言われます

さて、どうでしょう?

恒例の比較コーナーです

チュン9ヶ月

あぁ可愛い

サエ9ヶ月
さえ9カ月ー2
ちょうどつかまり立ちをした日です

得意げですね~

ほっぺが落ちそうです

今月はサエに似てるかな?

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 10 : 56 | エリン9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュンの水疱瘡2 | ホーム | またまたアンデルセン公園へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/941-30d5c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
