-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたアンデルセン公園へ
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今日は保育園で同じクラスのお友達ひーちゃんと

アンデルセン公園へ行ってきました

今回、本当は2家族みんなで行く予定でしたが

チュンが水疱瘡になってしまったので

パパとチュンはお留守番です

とはいえ、この公園は車じゃないと行きにくいので

パパとチュンに現地まで送ってもらい

帰りも迎えに来てもらいました

パパ、チュン、ありがとうね


さて、今日も午前中は製作活動です

今回は手作りマスコットに挑戦

フエルトやビーズなど、素材コーナーの中から9個選んで作ります

DSC_0067-1_20110302143456.jpg
ひーちゃん、ママと頑張ってましたよ~

DSC_0070-1_20110302143455.jpg
妹のアイちゃんはパパと仲良く待っていてくれました

DSC_0072-1_20110302143453.jpg
エリンも泣かずに待てて、偉かったね♪


そしてサエと私で作った作品がコチラ
DSC_0074-1_20110302143452.jpg
顔がサエ作、体は半分以上手伝っちゃいました

見ているうちに自分もやりたくなっちゃうんですよ

作品とともに、ハイ、ポーズ
DSC_0075-1.jpg
2人とも上手に出来たね~

ひーちゃんの作品、途中でパパの手も加わり

陽気な外国人っぽく仕上がって、かなりツボでした



その後はランチタイム

味噌ラーメンを夢中で頬張る2人
DSC_0082-1_20110302143451.jpg
寒かったものね~

こちらの公園、フードショップが充実していて

カレーだけでも10種類以上あるんですよ

いつか制覇したいです



その後はワンパクボール島へ。。。

たくさんのボールで出来たトランポリンです
DSC_0110-1.jpg
2人ともなかなか上手に飛べず、苦戦していましたが

とても良い笑顔を見せてくれましたよ!

でも最後は2人でプリキュアになって息を合わせて

一緒にジャ~ンプ!
DSC_0109-1_20110302143535.jpg
本当に楽しそうでした

その後もアスレチックをしたり滑り台をしたり、いろいろ楽しみましたが

2人ともこのボールトランポリンが一番のお気に入りだったようです

息も切れて一休みしたところで

パパのお迎えの車到着


今回、チュンの水疱瘡で一時あきらめかけていましたが

ひーちゃんと一緒にたくさん遊べてサエは本当に楽しそうでした

ひーちゃん、ご家族のみなさん、今日は一日ありがとうございました♪

今度はチュンもパパも、みんな揃って行けたらいいなぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 36 : 53 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリン9ヶ月 | ホーム | チュンの水疱瘡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/940-e384d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
