-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の日はおウチで
2011 / 02 / 12 ( Sat )
今日は雪がたくさん降りましたね~!

我が家の車は仕事で使うため昨日から河口湖に行っております

雨や雪が降ると車無しでは身動きとれない我が家

昨日も今日もおウチでまったりと過ごしました


今日の主役はチュンです
DSC_0011-1.jpg
鼻が垂れるといつもは「ハナ~!」とキレ気味に騒ぐチュンですが

今日は気分が良かったのか自分でふいていました

でも、顔がやや大げさじゃないですか?チュンくん

と言ったところで、こんな顔をされました
DSC_0013-1.jpg
挑戦的というか威圧的というか。。。? パパみたい



今日も一通りおもちゃを全部散らかしていましたが

小人さんの積み木をみつけてちょっと集中していました
DSC_0024-1_20110216021500.jpg
上に積み上げることに失敗して「デキナ~イ!」と騒いだ後

並べる方へ妥協したようです(^^)

上手に並べられて良かったね、チュン






ところで、最近我が家に新車が来ました!






じゃ~ん!!!!


DSC_0028-1_20110216021500.jpg

実際使うと、フロントやバックのライトが光ってとってもカワイイですよ

どうか、チュンに壊されませんように・・・

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 04 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデー | ホーム | 水疱瘡5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/932-3fddcdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
