-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チュンの水疱瘡疑惑
2011 / 02 / 09 ( Wed )
ここ最近、チュンの顔にニキビのようなものがポツポツ。。。

エリンの水疱瘡とはまるで違うので気にも留めていませんでしたが

保育園では疑惑を持たれていました

ま、そりゃぁそうですよね、兄妹ですから(^^)

というわけで、今日はその疑惑を晴らしにチュンを連れてI小児科へ。。。


「お母さん、これはシロですね!」

良かった~♪

「でも、一緒に発症しなかったということは

チュンくんの予定日は20日ですから注意して見てあげてくださいね!」

予定日って。。。出産じゃないんだから(笑)



20日に発症したらまた1週間家に缶詰め状態かぁ

今回シロで良かったんだか悪かったんだか

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 09 : 37 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水疱瘡4 | ホーム | 水疱瘡3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/930-4ec18014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
