スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー
2011 / 02 / 14 ( Mon )
DSC_0034-1.jpg
エリンの水疱瘡がすべてかさぶたになりました!

けっこう長かったなぁ・・・

さて、今日はバレンタイン

サエは同じクラスでご近所のまなとくんに

オーズのお菓子セットをプレゼントしに行ってきました

今回はサエのおこずかいで購入しましたよ♪

そしたら、まなとくんからチュンへ

アンパンマンパズルのお下がりをいただいちゃいました

いつもありがとう!

帰宅後、チュンはパズルに囲まれて大喜びでした


今回のバレンタインは

なんと!友チョコもいただいちゃいました!

Sちゃんからは手作りのマフィン

Kちゃんからは可愛いボールペンとマシュマロ

どちらもあっという間に子供たちに奪われて

写真も取れませんでした

そして私もSちゃんママからフォンダンショコラを。。。

美味しくって一気にいただきましたよ

ごちそうさまでした



さて、今日はエリンに少し成長が見られました

うつぶせでお尻をピョコピョコ上げていたのです

もうすぐハイハイできるかな?

そんなエリン、最近は抱っこすると私の顔を触ってくるようにもなりました

今日もパパがつねられて悲鳴をあげていましたよ


そしてサエはにも成長が。。。

「なんか、歯がギコギコ言うの」

下の前歯がグラグラし始めました

生えてきたことを喜んでいたのが

つい数年前なんですけどね~(^^)

子供の成長って本当に早い!

乳歯が抜けることが喜ばしいことである反面

さみしいような気持ちです。。。


パパへのバレンタインは

いつものケーキ屋さんで

チョコレートケーキをプレゼントしました
DSC_0051-1_20110223130849.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 42 : 18 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリン大移動 | ホーム | 雪の日はおウチで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/927-1e21be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
