-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水疱瘡2
2011 / 02 / 07 ( Mon )
今日は東京ドームで開催されているテーブルウェアフェスティバルに

お友達のМちゃんと行く予定でした

もちろん、キャンセルですぅ

Мちゃん、一人で行かせることになってごめんね!

そして、落ち込む私。。。しょんぼり

来年は今年の分まで行きますわよ~(パパよろしく)

水疱瘡は水泡がかさぶたになるまでの間は咳などで飛沫感染するそうです

期間にして約1週間から10日は自宅待機

今週の予定はすべてキャンセルです

来週は治っているといいなぁ。。。

ちなみに、顔まで水泡が出来始めたエリンですが

熱を出すこともなく元気です

でも、体中かゆいためか眠りは浅くゴキゲンななめ

早く治りますように
DSC_0185-1_20110214025846.jpg
保育園に問い合わせると今年に入って水疱瘡になった子はいないそう

保育園でないとすると、予防接種で行ったS小児科か、検診で行ったI小児科かな~?

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 44 : 21 | エリン8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水疱瘡3 | ホーム | おいしい顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/924-fb717749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
