-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水疱瘡
2011 / 02 / 06 ( Sun )
DSC_0174-1.jpg
だ~れだ???



そうです。エリンの頭(^^)

金曜日に、おまたのあたりにポツポツ出始めてオムツかぶれかな~?

昨日お腹に2~3個出たので水いぼかな~?

なんて思いながらも

パパ仕事で皮膚科に行けず、様子をみていたら

今朝、一気に増えました

そこで初めて「水疱瘡」が頭をよぎり

慌てて日曜日もやっている小児科へ。。。

髭モジャ先生から言われた一言 「当たり

この髭モジャ先生、見た目は怪しげですがとても感じの良い先生でした

子供好きなのが表情や口調から伝わってきます

看護師さんたちも良い感じだし

いつものIクリニックがお休みのときにはこちらにお願いしよう~



水疱瘡の潜伏期間は2週間

2週間前と言えば。。。保育園の参観日!

さてはそれでだれかから貰っちゃったのね~
DSC_0179-1_20110214022530.jpg
顔には出ていませんが

頭は小さな水泡でボコボコです

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 24 : 30 | エリン8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしい顔 | ホーム | スプラッシュマウンテン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/923-1a77ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
