-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スプラッシュマウンテン?
2011 / 02 / 05 ( Sat )
今日はパパが突然お仕事が入ったため

またまた母子活動の日でした

そして先週に引き続き今日もパンを買いがてら公園へ。。。


初めは別々に遊んでいた2人でしたが

何やらセッセコ、セッセコ 共同作業を始めましたよ
DSC_0101-1.jpg

少し嫌な予感が。。。

DSC_0122-1.jpg
出来上がったようです

やっぱり、アレですか???

DSC_0123-1_20110214015630.jpg

。。。ですよね

まぁ、子供は泥んこになってなんぼですから(^^)

でも、本当に楽しそうでした

写真をアップで見ると
DSC_0123-2.jpg
2人の溢れんばかりのこの笑顔

色んな経験が子供たちを成長させるのですね

もちろん、終わった後きちんと砂を片づけることも教えましたよ☆

今日もたくさん体を動かして遊べて良かった

ちなみに私は昨日、骨盤体操に行ってきまして

今日は一日、筋肉痛に襲われていました(^^)

(それはまた今度あらためて記事にしたいと思います)



さて、今日のエリン
DSC_0167-1.jpg
疲れた体を癒してくれる笑顔です

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 51 : 47 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水疱瘡 | ホーム | つるし雛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/922-16b32817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
