-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達のお誕生会
2011 / 01 / 29 ( Sat )
今日は同じ保育園に通う

あっくんとEくんのお誕生会に行ってきました

2人とも明日で5歳です!おめでとう☆
DSC_0150-1.jpg

まん中に写っているあっくんの2年半前の画像が出てきましたよ

2年半前
一番左があっくん2歳7カ月です

あまりの違いにびっくり

あっくん含め、みんな成長したなぁ・・・♪

みんな可愛すぎる!!!



さて、今日の場所はスポーツカフェ&バー「たまりば」

キッズスペースがあり、子供も飽きることなく過ごすことができます
DSC_0067-2.jpg
サエも夢中で中々こちらを見てくれませんでした

大人はママトークに花を咲かせ

子供たちもドタバタ大はしゃぎ♪

主役の2人もみんなからのプレゼントに嬉しそうで良かった!



こちらはラブラブな2人♪
DSC_0134-1.jpg
あっくんの妹、ハルちゃんとチュンも同じ保育園に通う仲良しです

ちなみに生まれて3ヶ月の頃の2人は・・・
はる&ちゅん
大きくなったねぇ



お店には持ち込みもでき、

可愛らしいプラコップやたくさんのお菓子、飾り付けなど

あっくんママ、Eくんママの温かい心遣いが感じられました

とても心地よい時間を過ごすことができましたよ~♪

今日はお招きいただき、本当にありがとう!

そしてお誕生日おめでとうございます!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 45 : 12 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひもの先には・・・ | ホーム | ゴロンゴロン>>
コメント
--懐かしい~--

初めての投稿v-238
誕生日会楽しかったね、そして2年半前の子供たちの画像にうるうるきて、思わずコメントしてしまいました。
毎日顔を見ているからあまり感じないけど、随分顔変わっているんだねi-199
特にあっくんは可愛いからかっこいいに変身していてビックリi-237
これからもどんどんみんな変わっていくんだろうな~v-353
by: mayu * 2011/02/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--mayuさん>--

コメントありがとう!
2年半前の写真には本当にびっくりしました!まなとくんも随分とお兄ちゃんになったねe-420
こうやってこれからもみんな一緒に成長を感じていけたら嬉しいねe-194
by: みほ * 2011/02/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/914-21062983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
