スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達とランドへ
2011 / 01 / 18 ( Tue )
先日、ついに家族でランドの年パスを購入したので

今日はサエ、保育園をお休みして

Hちゃんとまなとくんとディズニーランドに行ってきました

保育園のお友達とディズニーランドに行くのはなんと初めて!

それはそれは喜んでいましたよ!

パパとチュンにお土産を買って

ジャングルクルーズ、チキルームを楽しみ

ランチはキッズプレートをめずらしく一人で平らげ(偉いっ!)

午後はオープン前のフィルハーマジック(入れちゃった!)

パレード、トムソーヤ島を楽しみました

そして、帰り際待ち時間がなんと5分だったのでカリブの海賊に初挑戦!

赤ちゃんが一緒の私とHちゃんママに代わって

まなとくんママが子供3人を引き連れて行ってきてくれました

ジェットコースターがあるので心配でしたが

戻ってきたサエは面白かった~!とのこと♪

乗れるアトラクションが増えるのは本当に嬉しいことです

まなとくんママ、ありがとう!

我が家では荷物の多さに負けて今回はカメラを断念しましたが

まなとくんママがしっかりと撮ってくれていました

その様子は彼女のブログからどうぞ → 

その2 → 

サエは今回、Hちゃんとずっと手をつないでいたし

3人ともさらに仲良しになったみたい

良かったね~!

Hちゃんママ、まなとくんママ、誘ってくれてありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 26 : 47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長女の役割 | ホーム | エリンのお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/906-0a41c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
