-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリンのお友達
2011 / 01 / 17 ( Mon )
DSC_0019-1_20110125145432.jpg

今日はエリンのお友達が2人来てくれました

4月生まれのアイちゃん(写真左)と

7月生まれのなっちゃんです

2人とも4月から同じ保育園を出願しているので

4月から一緒のクラスになりそう

おすわりが出来るアイちゃんとエリンを並べてみると

お互い意識し合っている様子。。。

成長を感じます

アイちゃんはこの後、カメラに近づいてきたり

興味深げにすいすいと我が家の床を探索していました

エリンとは1ヶ月半違いなのに活発ですご~い

DSC_0023-1.jpg
なっちゃんは6ヶ月とは思えないほどお顔がしっかりしています

お目目が大きくて吸い込まれそうでした

そしてそして、なっちゃんの着ているお洋服はママお手製だそう

とても可愛くて最初「どこのブランド?」って聞いちゃったぐらいです

お裁縫が出来るっていいなぁ・・・


ママたちもたくさんおしゃべりして満足満足

これからもよろしくお願いします

また遊びに来てね~!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 53 : 39 | エリン7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達とランドへ | ホーム | もぐりん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/905-1a52f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
