-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一杯のかけそば
2011 / 01 / 10 ( Mon )
今朝、気がつくとエリンが新聞を読んでいました(笑)

DSC_0001-1_20110115015414.jpg

さて、3連休の3日目の今日は交通公園に行ってきました

DSC_0007-1.jpg
寒かったですよ~~~!

一昨日、公園で私とサエがサッカーをして遊んだ話をしたところ

パパがさっそくサエとサッカーを始めました

DSC_0014-1_20110115015413.jpg

今度は私とやった時のようにはボールを奪えないサエ

でも表情はいきいきとして頑張っていました☆

「元サッカー部だからね~」とパパは得意げでしたよ


しばらくすると今日も動かないチュンが

寒さのためガタガタ震えだしたので

寒さしのぎのため、駅近くのフードコートへ移動しました



さて、ここからです

フードコートへ来たとはいえ、おにぎり持参

→パパがラーメンを1杯だけ頼んだ

→私と子供たちはおにぎりを食す

→ときどきパパからラーメンを貰う

→私はエリンをおんぶしていて所帯じみている

→はたから見たら、ラーメンが一杯しか頼めない貧乏子だくさんの図


誰にも会わなくて、本当に良かった

でも、そんな自分たちを客観的にみると

可笑しくて笑っちゃいました

今度からは北風をチェックしてからお弁当作ろうと思います

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 52 : 09 | エリン7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとり遊び | ホーム | タワー見学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/901-bb11a2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
