-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タワー見学
2011 / 01 / 09 ( Sun )
今日は訳あって車が使えず、

電車でこちらへ行ってきました
DSC_0228-1.jpg
東京タワーです

初めは建設中のスカイツリーを見に行こうと考えたのですが

・子連れでお昼を食べる場所がない

・寒いときに逃げ場がない

などの理由で

とりあえず、東京タワーに行って

東京タワーからスカイツリーを見たうえで

スカイツリーの現場へ寄ってみよう、ということに。。。


現場に着いてビックリ!

予想以上に混んでいました

券売り場の最後尾から展望台まで約30分待ち

さらに特別展望台までは展望台から90分待ちだそう。。。

もちろんそんなに待てないので展望台どまりですよ

お台場を見て~
DSC_0238-1_20110114135428.jpg

建設中のスカイツリーを見て~
DSC_0240-1_20110114135428.jpg

そして、ぐったり疲れました(^^)

人、多すぎです

子供たちのテンションも下がり気味~

そんなとき

帰りがけに寄った屋上遊園地に助けられましたよ~♪

DSC_0244-1.jpg
ありがとう!アンパンマン!


もちろん疲れたのでスカイツリーに梯子なんてムリムリ

また今度です(^^)

いやぁ~3人子連れは車がやっぱり便利ですね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 50 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一杯のかけそば | ホーム | お座り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/900-7a308ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
