-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お座り
2011 / 01 / 08 ( Sat )
パパが仕事だったので

3人を連れて近所の公園へ行ってきました

今回、サッカーボールを持っていったのですが

サエが思いのほかドリブルが上手でビックリ!

私が「ママからボールを奪ってごらん!」としかけると

あっという間にボールを奪われてしまいました

DSC_0186-1.jpg

チュンも誘ってみたのですが。。。
DSC_0176-1.jpg
「やんな~い!」

木の棒で遊んだり、石を拾ったり。。。

そういえば、サエにもそういう時期がありました

そしてその2人を遠くからみつめる人
DSC_0185-1.jpg
いつでも背負えるよう、おんぶ紐はしたまま(笑)

1時間弱でしたが、2人ともとっても喜んでくれたので良かった!

帰宅後はチュンはお昼寝、サエは私と一緒にラピュタを観ました

何度観てもいいですね~☆


さて、今日一番のニュース
DSC_0207-1_20110114130358.jpg
やっとお座りが出来るようになりました☆

ハイハイはまだかな~?

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 01 : 25 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タワー見学 | ホーム | ずぃーっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/899-1a83c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
