-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
穴場の公園
2011 / 01 / 04 ( Tue )
今日も車でお出かけしましたよ♪
DSC_0108-1_20110112022200.jpg
船橋市にある、アンデルセン公園です

前から行ってみたいな~♪となんとなく思っていた場所

行ってみたら、大正解でした

意外と私の実家に近かったりしてビックリ

アスレチックにワクワクです

午前中はこども美術館のワークショップで

お菓子のアクセサリー作りに挑戦し

午後からアスレチックで遊びました
DSC_0109-1.jpg
本当は飛びついて登るものなんですが、出来るわけもなく(^^)


DSC_0111-1_20110112022159.jpg
ヨロヨロしながらも、楽しそう


次は、ソリ遊びです
DSC_0113-1_20110112022159.jpg
何だか、チュンの持つ縄が不安げですが。。。

DSC_0114-1.jpg
なんとか真っ直ぐ滑りおちました

この後、私もまたがってぶら下がるタイプのブランコに挑戦してみたら

隣でパパもブランコに乗り始め。。。

なんと、思いっきり衝突危ない危ない!

いい大人が何やってるの~?って感じでした(^^)

パパに聞いてみたら「ぶつかったらぶつかったで面白いと思った」とのこと

確かに笑っちゃいましたけど

DSC_0116-1.jpg

自然がいっぱいの本当に良い公園で、今まで来なかったのがもったいないくらいでした

サエもチュンもそれはそれは楽しそうでしたよ♪

年パス買っちゃおうかしら?

DSC_0125-1.jpg
また来ようね!


今日のエリン
DSC_0123-1_20110112030331.jpg
お疲れ様でした~☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 31 : 02 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずぃーっと | ホーム | 座間のおばぁちゃんのお家へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/897-74e0676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
