-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座間のおばぁちゃんのお家へ
2011 / 01 / 03 ( Mon )
今日はおばぁちゃんのお家へ。。。

今日もたくさん美味しいお昼ご飯をいただき満腹満腹(^^)

いつもありがとうございます☆

その後は子供たちが大好きな公園へ

なかなか迫力のある滑り台があるんですよ

DSC_0086-1_20110112010217.jpg

もちろんチュンは小さい滑り台で。。。

と思ったら頑張っていました(^^)

おばぁちゃんが受け止めてくれています
DSC_0094-1_20110112005902.jpg
この恰好がたまらなく好きです

まだあどけない2歳って感じ

DSC_0092-1_20110112005902.jpg
サエはパパの抱っこに大はしゃぎ

DSC_0089-1.jpg
チュンもおばあちゃんに助けていただきながらよいしょ、よいしょ

二人ともたくさん遊んで公園を満喫

おじいちゃん、おばあちゃん、たくさん遊んでいただいて

ありがとうございました

エリンはというと。。。

私の背中で爆睡でした

お家に戻っておじいちゃんに抱っこ、良かったね~

DSC_0102-1.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、今年もよろしくお願いします



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 32 : 02 | エリン7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穴場の公園 | ホーム | エリンの歯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/896-695c8dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
