-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掴みどり???
2011 / 01 / 02 ( Sun )
今日は八千代のばぁばのお家へ。。。
DSC_0064-1_20110111234537.jpg

お昼ご飯をお腹いっぱいいただいた後は

DSC_0066-1_20110111234536.jpg

???

何をやっていると思います???

今年のお年玉はなんと小銭の掴みどりだそうです(^^)

(※この他にきちんとしたものもいただきました)

DSC_0069-1_20110111234535.jpg
さえ、かなり嬉しそう チュンも頑張れ~!

DSC_0073-2.jpg
一生懸命小銭を数えるサエ(数えさせるのがばぁばの目的だったようです)

5歳ともなると、リアルに欲深です

ちなみに小銭は700円近くありました

DSC_0074-1.jpg
「良かったね~お姉ちゃん」

さて、その後はじいじが買ってくれた自転車で

運転のお披露目です
DSC_0077-1_20110111234533.jpg

購入の際、「補助輪を取るときは自分が」と

コーチをかって出たじいじ

じいじ曰く「自転車を教えたらおれの右に出る者はいない」だそう

かなり大きく出ましたね~楽しみにしていますよ(^^)

DSC_0081-1.jpg
お夕飯もお腹いっぱいいただき満腹で帰宅

じいじ、ばぁば、ごちそうさまでした☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 42 : 11 | エリン7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリンの歯 | ホーム | 初詣2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/894-cc024ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
