-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビッグドーナッツ
2010 / 12 / 19 ( Sun )
今日は川を越えたところにあるYカドーへ行ってきました

子連れランチはもちろんフードコートです
DSC_0201-1.jpg
チュン、上手、上手♪


そこのフードコート内のパン屋さんで

こんなものを見つけちゃいました
DSC_0195-1.jpg
チョコチップ入りのビッグドーナッツ!

大きさが分かりにくいかもしれないのでもう一枚(^^)
DSC_0205-1.jpg

パパがガブリっ!
DSC_0204-1.jpg

そしてサエもガブリっ!
DSC_0207-1.jpg

食べた感じはドーナッツというよりデニッシュに近い(?)

でも、美味しかったですよ~♪

もちろんちょっとだけ食べてお持ち帰りしましたが(^^)



さて、今日の離乳食の様子
DSC_0209-1_20110108013318.jpg
パパがお口に運んでくれました~♪

気のせいか、エリンの両手が強張っているような。。。(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 51 : 25 | エリン6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4ショット | ホーム | キャンディーデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/885-82633ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
