スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
表参道へ
2010 / 12 / 17 ( Fri )
今日はママ友達5人で表参道へ行ってきました

ママ友達の一人、かとちんに

素敵なお店を紹介してもらったのです

そのお店とは。。。

Wafflish Waffle

とっても可愛いお洋服や小物がたくさんあって

ほかのお店も見る予定だったのに

そのお店だけで一日終わってしまいました

何もかもが可愛かった~

エリンにはスタイを購入しましたよ

では、エリンの変顔と共にご覧ください(笑)

DSC_0164-1.jpg

お店のブログにも載せていただきましたよ~

かとちん、素敵なお店を紹介してくれてありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 33 : 17 | エリン6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタへの手紙 | ホーム | 頑張ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/882-f8f4d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
