-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタジオ撮影
2010 / 12 / 13 ( Mon )
今日は待ちに待ったスタジオ撮影の日でした

今回はエリンのお宮参り記念の写真

・・・のはずでしたが、すでにエリン生後6ヶ月

スタジオの予約が中々取れなかったんです

でも、やっぱりこのスタジオにこだわりたかったので待ちました!

そして。。。

DSC_0104-1_20110107144929.jpg
家族写真の後、エリンの撮影

おねむの時間と重なってしまい泣いてばかりのエリンを

みんなで笑わそうと頑張っています

DSC_0113-1.jpg
そして、脇役のはずのサエ

ほぼ主役に変更です(笑)

DSC_0118-1.jpg
嬉しそうなサエ

DSC_0137-1.jpg
撮影終了後もドレスでチョロチョロ走り回っていました

パパはメロメロでしたよ~



全部で75ショット撮っていただいた中の

3ショットをご披露いたします

まず、主役のエリン

s102828_065-1.jpg
サエとおそろいのドレスです

そしてサエ&チュン
s102828_027-1.jpg

そしてなぜか一番映っていたサエ(笑)
s102828_047-1.jpg

スタジオのスタッフさんとサエの頑張りで

泣いていないエリンの写真が撮れて良かったです!

さて、では年賀状を作り始めましょうか(^^)


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 41 : 04 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張ってます | ホーム | 勢揃い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/880-f644f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
