-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばぁばったら(^^)
2010 / 12 / 11 ( Sat )
生活発表会では、ばぁばにエリンのお世話係をお願いしていました

そして発表会の後はサエ、チュンと公園へ。。。

エリンとはおうちでバイバイです

DSC_0053-1.jpg
「また来てね~♪」


公園ではそれぞれの遊びが始まります
DSC_0059-1.jpg
最近のチュンは砂にお絵かきをするのが好きなよう。。。

保育園でも先生にアンパンマンを描いてもらって喜んでいるそうです

DSC_0062-1.jpg
サエは専ら自転車こぎに夢中!

ひととおり走り回った後

サエが遊具で遊んでいると。。。自転車がない!!!

キョロキョロ探してみたら、ありました
DSC_0067-1_20110107131100.jpg
ばぁば~~~

この姿を見て、あらためて自分の母親だと確信しました(^^)

ちなみにもうすぐ70歳

元気いっぱいのばぁば、また遊びに来てね


コチラはばぁばが帰った後のエリン

腹ばいの姿勢、頑張っていますよ♪
DSC_0068-2.jpg
ほっぺが落ちそうです(^^)

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 20 : 04 | エリン4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勢揃い | ホーム | 生活発表会2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/878-b1c5cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
