スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あこがれの彼に会いに。。。
2010 / 12 / 01 ( Wed )
今日はチュンあこがれの彼のもとへ。。。
DSC_0233-1.jpg
そう、アンパンマンミュージアムです

ところが入り口付近で着ぐるみのバイキンマンに遭遇

どんな反応をするか見てみると

驚愕し、逃げまどい、そして号泣しました~

とりあえず、チュンを落ち着かせるためパン工場へ。。。

それぞれ好きなものを一つずつ選びましたよ
DSC_0221-1.jpg


チーズはチーズクリーム

赤ちゃんマンはミルククリーム

カレーパンマンはカレー

ロールパンナちゃんはチョコクリームが入っていて

どれもみんな美味しかったです!

我が家の腹ペコたち

DSC_0227-1.jpg


さて、気を取り直してミュージアムへ。。。

チュンは目に見えるすべてのキャラクターの名前を言いながら進んで行きました

途中、着ぐるみのドキンちゃんに会い

また逃げまどい、号泣していましたが

楽しんでもらえたみたい

一番のお気に入りはこれかな?
DSC_0242-1.jpg
「てんてん、どんどん♪」



帰りは座間のおじいちゃんおばあちゃんのおうちで

美味しいご飯をいただいて帰りました

楽しかったね~☆
DSC_0255-1.jpg
「キャハ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 05 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親子の絆 | ホーム | その後のエリン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/870-a3fdf344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
