-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパのお誕生日に。。。
2010 / 11 / 16 ( Tue )
今日は。。。。
DSC_0090-1_20101210112427.jpg
パパの誕生日です

まだプレゼントも買っていなかったので

ららぽーとでのんきにお買い物をしていたら。。。

「チュン嘔吐発熱」と保育園からお呼び出し



なんということでしょう(涙)

なぜって、明日はサエの親子遠足の日なんです!

チュン嘔吐発熱ということはサエ、遠足に行けなくなっちゃいます

すぐにパパに連絡し相談し

結局、座間のおばあちゃんに助っ人に来ていただくことに。。。

しかも今日の今日で、すぐに来ていただくことになりました

おばあちゃん、いつも本当にありがとうございます!!!

私も私で大忙し!!

ららぽから超特急で帰宅

ベビーカーからエリンを背負って自転車に乗り換え保育園へ

チュンを拾いそのままいつものIこどもクリニックへ

クリニック大賑わい(?)で全部済むまで約1時間半(その間チュン二回嘔吐)

そこからケーキを買い、保育園に戻り、サエお迎え

そのころ、おばあちゃんも我が家へ到着!

本当に助かりました~~!



チュンはお腹の風邪ということでした

クリニックで痙攣止めの座薬も入れてもらったし

その後は嘔吐もなく静かに寝てくれましたが。。。

ご馳走のすき焼きもケーキも食べなかったチュン

残念だったね~
DSC_0092-1.jpg

パパ、リクエストしただけに

すき焼きた~~~くさん平らげて満足げ(^^)

さらにサエから手書きのお手紙ももらって

デレデレでした

DSC_0005-1_20101210124948.jpg


パパ、今日はバタバタなお祝いでしたが

お誕生日おめでとう!!!


DSC_0093-1.jpg
あ、クリームつまみ食いしたの誰だ~?


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 22 : 32 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての親子遠足 | ホーム | 裸ん坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/864-2697e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
