-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アトリエ拝見
2010 / 11 / 09 ( Tue )
今日はご近所のMちゃんのおうちへ。。。

何気なくおじゃますると、3F建てのおうちの1Fが

Мちゃんのアトリエに変身していました

DSC_0003-2.jpg

Мちゃんと言えば、お花にビーズに編み物と多才なお方

新しく作ったアトリエはそんな彼女にピッタリの素敵な空間でした~!

DSC_0005-1_20101209223354.jpg

きゃあきゃあ言いながら、カメラに収めた後は

2Fのリビングへ案内いただきまたびっくり!

素敵なカフェテーブルがお出迎えしてくれました♪

DSC_0016-1_20101209223353.jpg   DSC_0019-1.jpg
ナプキンにシナモンをあしらえるあたり、センスが伺えます

さすがMちゃん、お花も素敵~~~!
DSC_0021-1.jpg
今日はMちゃんがブログを始めるにあたり

写真のアップ方法などを

拙い説明ながらお伝えしてきました

次回は私に編み物を教えていただけるとのこと

ワクワクしちゃいます☆

ね、エリン♪
DSC_0027-1.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 31 : 11 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパの担当 | ホーム | とびきりの笑顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/862-58518436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
