スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運転始めました
2010 / 11 / 06 ( Sat )
3日前から車の運転を再開しました(^^)

何せ6年ぶりだし、車は買い替えたしで

まずは車庫の出し入れから練習しました。

自分では6年ぶりにしては上々♪

でもまだ不安がいっぱいなので徐々に馴らしていきたいです

そして今日も隣町の電気屋さんまでパパ指導のもと運転しました

今日のお買い物は、外付けハードディスク!(これでもう、一安心)

それから冬に向けて加湿器を新調しました☆

先日から風邪をひいたエリンの咳が治まりますように。。

そして、私もサエも鼻炎なので睡眠中は口呼吸。。。

加湿器さん、いい仕事期待していますゾ(^^)

DSC_0714-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 34 : 33 | エリン5カ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お手軽バーベキュー | ホーム | お料理教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/847-bad9ba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
