-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢見心地
2010 / 10 / 18 ( Mon )
今日はお友達のUOTOKOちゃんの新居に遊びに行ってきました

UOTOKOちゃんはフリーランスで仕事をしている素敵な女性

サエとUOTOKOちゃんの長男Jくんが同じ年の関係で知り合い

チュンと長女Tちゃんの出産時期がほぼ同じということで

チュンの育児休暇の時には一緒にテーブルコーディネートを習ったりして

本当にお世話になっています

そのUOTOKOちゃんが8月に新居にお引っ越ししたと聞き

まなとくんママと一緒にさっそく拝見させていただきました!

なんと素敵な家なんでしょう!

ところが。。。

あまりの素敵ぶりに興奮してなんと写真をほとんど取り忘れました(涙)

その1枚がコチラ
DSC_0577-1.jpg
ベリー入り炭酸水

すっきりしとした味わいのオシャレなドリンク

これをサラリと出すところがまた素敵

ちなみに後ろにいらっしゃるのがUOTOKOちゃんです。

どれだけ素敵かは彼女のブログにて確認できます

コチラ→ 

そして、今日のエリン
DSC_0579-1.jpg
だんだん、この体勢に慣れてきたみたいです

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 47 : 29 | エリン4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリン5カ月 | ホーム | チュン2歳半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/845-fdb96b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
