スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達の発表会
2010 / 10 / 10 ( Sun )
今日はサエのお友達のバレエの発表会を見に行ってきました

前の方の席をゲットしようと早めに行って並んだのですが

チュンがベビーカーで寝てしまっていて普通席には入れてもらえず

2Fの一番後ろに案内されてしまいました

その後チュンが目覚めたので前の方の席に移動しようとしたものの

今度はチュン、暗闇を怖がって泣いてしまい外に出る羽目に。。。

結局私はお友達のお顔がご飯粒ぐらいにしか見えませんでしたが

サエは一人で前の方に行って満足できたよう。。。ホッ☆

チュンくん、来年はお願いしますよ~

エリンはとっても静かにしてくれていました

おつかれさま、エリン
DSC_0512-1.jpg

ところで、このエリンのお洋服

昨日、近所の公民館の文化祭の催しの一つ「おさがり会」でゲットした一品

ちょっとしか見えませんが、可愛いでしょう???無料で頂けるんですよ!

我が家も5箱ほどお下がりを出しましたが、こうやってみんなで着回せるって本当に助かりますね~!

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

21 : 35 : 43 | エリン4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリンのお宮参り | ホーム | 予防接種三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/841-aa169602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
