スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会とママの親友たち
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日は保育園の運動会でした!

昨年は当日サエが新型インフルエンザで発熱したため

2人とも欠席したので今年は体調管理、気をつけましたよ!!

サエも数日前から張り切っていました♪

DSC_0365-1.jpg
チュンは準備体操から既に固まっていました~

お遊戯も競技も固まりっぱなし

まるで3年前のサエそのもの

ま、こんなもんでしょう(笑)2、3年後に期待します☆

一方、サエはといえば。。。

個人種目の障害物競争も親子競技の玉ころがしも

団体種目も難なくこなしていました☆

2年前は親子でやる競技ばかりだったので

この成長ぶりにびっくり!

そしてやはり2年前はみんなが踊れている中ひとり棒立ちだったお遊戯ですが

今年は。。。。。

DSC_0394-1.jpg

ばっちり一番前で踊っていました♪(単に背が小さいからかも

もちろん私、涙、涙でしたよ~!

サエ、チュン今日は本当によく頑張りました!
DSC_0403-1.jpg
(チュンは最後まで固まりっぱなし

そして、えいっ!載せてしまえ~(笑)

家族(エリンを除く)でもパチリ!
DSC_0408-1.jpg
先日、パソコンが壊れ大事な写真の数々を失ったため

このブログが保険なのです


そして、午後は私の短大の時からのお友達が

みんなでエリンに会いにきてくれました♪

このメンバーで集まると本当に短大のころにタイムスリップ!

みんなでワイワイ大盛り上がりでした!
DSC_0419-1.jpg
チュンは限界だったようで、この写真の直後に爆睡(笑)

今日はみんな、お疲れさまでした☆
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

23 : 02 : 47 | イベント・行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばれ!がんばれ! | ホーム | スヤスヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/836-f8989b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
