-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねこぱん
2010 / 09 / 23 ( Thu )
今日も休日なのにパパ仕事

9月に入ってからほとんど休みなしのパパ

お疲れ様です

そして休日の度に3人の相手をしている私も

お疲れ様です(笑)

専業主婦で3人子持ちの方って

毎日3人の相手をしているってことですよね?

尊敬です!私にはもうそんな体力はありません

さて、今日は特に何も予定していなかったので

チュンがお昼寝中、久々にパンを焼いてみました

DSC_0226-1.jpg
もちろん、サエも大張りきり♪

DSC_0230-1.jpg
あまり泣くこともなくおとなしく待っててくれたエリン

さぁ出来あがりましたよ♪

DSC_0231-1.jpg
サエ作、ねこぱんの出来あがり~♪

猫の目が笑っているのがポイントかな?

写真を撮っていたら「まだ~~~?早く食べたい!」と

怒られました

ごめんごめん、どうぞ、めしあがれ~!
DSC_0235-1.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 56 : 33 | エリン4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川べり | ホーム | エリン4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/828-56c2842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
