スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばぁちゃんとピクニック
2010 / 09 / 20 ( Mon )
DSC_0194-1.jpg
パパが2泊3日で出張のため

昨日から座間のおばぁちゃんに来ていただいています

2日目の今日はみんなで葛西臨海公園にピクニックへ。。。

園内を一周する汽車に乗って海辺の景色を満喫した後

コスモス畑の近くでお弁当を食べました

自分で頑張ってお弁当を作る予定が

結局、ほとんどおばぁちゃんに作ってもらっちゃいました
(お義母さん、スミマセン!)

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

サエもチュンも自分のお弁当をひろげて

嬉しそうに頬張っていました♪

DSC_0184-1.jpg
サエはハチが怖くてコスモス畑には入らず。。。

でも芝生や海岸、橋などを駆け回って喜んでいました

DSC_0203-1.jpg
チュンは

「トゥ!プシュー!ボギャン!」など

不明の言葉を連発しながら草のつるを振り回し

何者かと戦っていました(笑)
DSC_0200-1.jpg
そしてエリンは

いつもと違う雰囲気にキョロキョロ(^^)



我が家はどこかへ出かけると大抵

行きはヨイヨイ帰りは~・・・となりますが

今回も案の定、途中でチュンが眠くてフラフラ

でも、電車からバスに乗り換えるまで頑張って歩いてくれましたし

何といってもおばぁちゃんがいてくださったので大助かり♪

おばぁちゃんにエリンのベビーカーを押していただき

私がバス停からチュンをおんぶして帰ってくることが出来ました!

ありがとうございました~~♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 55 : 07 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリン4ヶ月 | ホーム | ジャングルジム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/826-44c6686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
