スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャングルジム
2010 / 09 / 18 ( Sat )
今日は自宅から歩いて15分程にあるTU●AYAまで行ってきました

今日はエリンベビーカー、サエチュンはあんよで頑張りました

子供のスピードで歩いたので片道30分はかかりましたよ

まぁ、お散歩がてらなのでそれも良し(^^)

帰り道、歩くのに飽きた頃にちょうどよい公園があるので寄ってきました

そ~れ!遊んで来~い♪

DSC_0112-1.jpg

エリンはベビーカーの心地よい振動でぐっすり

「チュンくん、こっち~!」サエ隊長、仕切り始めましたよ

チュンを呼びながら走って行った先はジャングルジムでした♪

DSC_0121-1.jpg
「よいしょ♪よいしょ♪」

ここが一番のお気に入りのようで

帰るまでずっと登ったり降りたりしていました(^^)

私も少し挑戦してみると。。。

ジャングルジムって結構体力いるんですね(^^)

ちょっとだけ腕が痛くなりましたが

面白かったです

そうそう、ブランコに乗ってクラクラしました(笑)

完全に体力不足ですね♪何かしなくちゃ!

DSC_0123-1.jpg

公園というワンクッションのおかげか

その後、自宅まできちんと歩けたチュン

良く頑張りました~♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 20 : 14 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おばぁちゃんとピクニック | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/825-fea49f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
