スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリーで遊ぶようになりました
2010 / 09 / 10 ( Fri )

最近、エリンがメリーのぬいぐるみに手を出して遊ぶようになりました

遊んでいるんだか、手をバタバタさせて当たってしまうんだか

ちょっと微妙ではありますが(笑)

0歳児の成長は本当に早いですねっ

機嫌がよいとゴニョゴニョたくさんお話ししてくれるようにもなりました

さらにさらに、今日から抱っこひもを変えたせいか

抱っこの途中で急に指しゃぶりを始めました

今日も元気いっぱいのエリンです

DSC_0057-1.gif
あ~食べちゃいたいぐらいカワイイ(親ばか丸出しですね、スミマセン)


そうそう、ピアノのその後のお話

昨日、前回とは違うピアノの先生に来ていただきました

今度の先生は出張レッスンをしてくださいます

毎回来てくださるので、雨の日もくじけずに(笑)レッスンが受けられます

お人柄も良く、先生自身も3歳の男の子のママなので安心

サエもとてもよく懐いていました

今回はコチラの先生でほぼ決定となりそうです

あとはピアノを購入するだけ♪

しばらくは電子ピアノですけどね

さぁ置き場所をどうしようか(^^)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 08 : 47 | エリン3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名運転手 | ホーム | 台風の日には。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/819-1493d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
