スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風の日には。。。
2010 / 09 / 08 ( Wed )
今日は久しぶりに台風が来ました

こんな日は一日家にこもり

のんびり台風の過ぎ去るのを待っていたいものです

ね、エリン♪

DSC_0023-1.gif
「でも、お兄ちゃんとお姉ちゃんをお迎えに行かなくちゃね

エリンの言うとおり(^^)

夕方には我が家の台風、サエ&チュンをお迎えに行かなくては。。。

3時半過ぎからエリンがタイミングよくぐっすりと寝てくれたので

そのすきに少し早めに2人をお迎えに走りました

急げば往復15~20分程度の距離。。。

お迎え前後にエリンが寝ると

毎回のように連れて行こうか置いていこうか迷うところですが

今日のような雨の日はチャンスとばかりに走ります(笑)

本当は良くないんですけどね。。。

でも今日は帰るまで本当にグッスリよく寝てくれていました

本当に親孝行だわ~

みんなが帰るとドタバタですぐに目を覚ましましたが

やっぱり姉兄が帰るととっても嬉しそう♪
DSC_0032-1.gif
「サエちゃんのエリン~!」

「チュンチュンの~!」と

エリンの取りあいが始まりますが、まんざらでもないエリンなのです(^^)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 27 : 43 | エリン3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリーで遊ぶようになりました | ホーム | チャイニーズカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/818-127cb9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
