-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールな抱っこマン
2010 / 09 / 02 ( Thu )
今日は夕方までエリンとのんびりしていました~♪
100902-1.jpg
おやすみ、エリン


最近、チュンは保育園から帰ると

とたんに「抱っこマン」に変身

「ダッコダッコ、ダァッコォ!!」と足にまとわりついてきます

今になって激しく赤ちゃん返り中なチュン
DSC_0010-1.jpg
でも、私の膝でご飯を食べて満足すると

ご飯前とは打って変わってクールになり

ひとりで大好きなホラーマンのチョロQで遊び始めます

呼んでもまったく興味なし

つれないわぁ。。。

犬か猫か例えるなら、間違いなく猫でしょうね

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 55 : 01 | エリン3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にゃん❤ | ホーム | お買いもの>>
コメント
----

エリンちゃんも久々ママとまったり、ゆっくりできて幸せだね。
チュン君も赤ちゃん帰りどの位続くかな?
うちは、だっこと言われても重たすぎだからママをだっこしてーって言って、この前、優雅を潰しちゃいました(笑)
by: 優雅まま。 * 2010/09/07 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

久しぶりにブログ読み漁ってます(笑)。
エリンちゃんもチュン君もさえチャンも大きくなったね~~~☆
そして相変わらず愛のこもったお写真・・私も笑顔になっちゃう(*^^*)

暑さはまだ続いているけど、近くなったし我が家にも遊びにきてね~♪
by: UOTOKO * 2010/09/08 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--優雅まま。さん>--

あはは。優雅ままは相変わらず面白いね!
私は保育園様のお陰で平日昼間は2人の時間をゆっくり持つことが出来てるよ。といってもまだ寝てるか母乳飲むか泣くかのどれかだけどね☆
今のチュンは一時のサエ並みにママっこになってる。ご飯作る時などは困るけどやっぱりママ、ママ、とまとわりついてくると可愛くて仕方ないわ❤男の子の可愛さを実感している今日この頃です。
by: みほ * 2010/09/09 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--UOTOKOさん>--

ぜひぜひお家に遊びに行かせてね!
先日、看護師Yちゃんとも話していたのよ~!本当にワクワクしています。近々アポ取らせていただくわ~♪
UOTOKOちゃんの最近の活動についてもたくさんお話聞かせてね!
by: みほ * 2010/09/09 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/813-581fdcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
