スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買いもの
2010 / 08 / 31 ( Tue )
イクスピアリにお買い物に行ってきました

以前に気になっていたエリン用のベビー服をもう一度見たくて。。。

ベビー服にしては少々お値段が張るため見送っていたのですが

リボンの調節で来年も着られるかも~♪と思って

思い切って購入しちゃいました!

ついでに欲しかったスタイも20%オフになっていたのでゲット

ウフフ~
2-1.jpg
早く着せたいなぁ。。。



最近のエリン、両手をパチパチさせると

大喜びで笑います

ソファに座らせるとゴキゲン

寝ているだけではつまらなくなったようです

サエよりやんちゃになりそうな予感(笑)

寝返りもしたいみたいで頑張っていますが

それはまだまだ先かな?

DSC_0024-1.jpg
「もっと遊んでよ~!」

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 23 : 04 | エリン3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クールな抱っこマン | ホーム | 月曜日は休息日>>
コメント
----

お久しぶりです♪
まとめてどーっと読ませていただきましたぁ
交通公園で遭遇したかったです(笑)
エリンちゃんも大きくなりましたね!
仲の良い兄弟でうらやましい限りです
またお邪魔しますね!
by: じゅうママ * 2010/09/07 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅうママさん>--

こんにちは!
さかのぼって読んでいただいてありがとうございます☆
妊娠中はとても長く感じましたが生まれちゃうと3ヶ月なんてあっという間でした。
公園や駅周辺で3人連れてヘトヘトに弱っているママを見たらきっと私です(笑)声掛けてください♪
じゅう様の成長ぶりも拝見したいわ~!ブログの復活も楽しみにしていますよ!
by: みほ * 2010/09/09 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/812-3bf4c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
