-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママは頑張ります!
2010 / 08 / 29 ( Sun )
今週末はパパが2泊3日で出張でした

昨日は家で過ごしましたが

5歳と2歳が家の中での休日に耐えられない様子なので(笑)

今日は頑張って3人連れて交通公園に行ってきましたよ~!

DSC_0001-1.jpg
「バスに乗って行くの♪」

今回はバスに乗るのでベビーカーはやめて

エリン抱っこ、あとの2人と手をつないで行きました

荷物をななめがけして。。。想像してみてください(笑)

結構大変そうでしょ?


交通公園に着くとすぐにサエが自転車乗りを希望

チュンも三輪車で追いかけたいところですが。。。
DSC_0002-1.jpg
足が短いようです(笑)

その後ペダルを漕いでみるも後戻り。。。
DSC_0010-2_20100901123813.jpg
でもサエが手を振ると笑顔で答えていました

もう少し背が伸びたらまた頑張ろうね、チュン

一方、サエは。。。
DSC_0012-1.jpg
「やっほ~

最近、欲しがっていた自転車がますます欲しくなったようです



その後、自動で動く消防車にも乗りました

サエの運転です

しゅっぱ~つ!
DSC_0014-1.jpg
「おっとっと!」チュンくんキチンとつかまってくださいね~

公園に着いてまだ30分も経っていませんが

すでに限界近い私。。。(笑)

お茶しようと館内に連れこみ、ようやく一休み出来ました

その後は館内でお猿を見たり、ボールプールに入ったり。。。

前日夜更かししてしまった私は

その間ベンチでエリンを抱っこしたまま

何度か気を失っていました(笑)

無事お昼も食べ終わって後は帰るだけ

でもバスでチュンが寝たらアウトです

すでに私はエリンを抱っこしているのですから

眠くてフラフラのチュンに「一本橋コチョコチョ」を繰り返ししながら

何とか家路に着いた私たち。。。

倒れるようにみんなでお昼寝しました

ふう~!3人連れ出すってやっぱり大変~!

でも、エリンをおんぶ出来るようになれば少しは楽になるかな?

これからも野外遊びがんばります!

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 31 : 44 | お散歩・公園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月曜日は休息日 | ホーム | 憧れの注文住宅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/810-98017000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
