スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れの注文住宅
2010 / 08 / 27 ( Fri )
2日続けてお宅訪問♪

今日はサエが赤ちゃんのころよく遊んだYちゃんのお家へ。

先日も遊んだAちゃんとご一緒させていただきました

Yちゃんは約1年半前に

私たちの住む駅から電車で30分ぐらいのところへお引っ越ししました

新築戸建ての注文住宅です

ドアを開けるとシューズインクローゼットがあり

フローリングの床素材にもこだわりが。。。

キッチンもシックかつ開放感があって素敵

キッチン裏のドアは駐車場につながり

お買い物をした荷物がすぐに運べるという利点

すべてご夫婦二人の設計だそう。。。

なに1つ取っても素敵~ため息ものです~

マンションで暮らし始めて6年半(もう

はやくも1戸建てへ願望が~



サエとYちゃんが会うのはおととし以来!?

Yちゃん、すっかりお姉ちゃんになってました

弟のKくんも2歳になって

たくさんおしゃべりをしていてビックリでした!

3月生まれで学年は違いますが

チュンと2週間ぐらいしか誕生日が変わらないんですよ

行動はやしぐさがチュンと同じでたまらなく可愛かったです!

それにしても子供の適応能力はスバラシイですね

やっぱりすぐに仲良しになって遊び始めましたよ
(チュンは保育園でお留守番。。。ごめんよ

お庭のプールにて。。。
DSC_0051-1.jpg
YちゃんAちゃんは水の掛けあいっこをキャーキャー楽しんでいましたが

サエは掛けられてもやられっぱなしでニコニコ・・・

この辺が昔の私そっくりで歯がゆいんですよねぇ

DSC_0064-1.jpg
でも本人は嬉しそうです

そんな時、エリンは大人しく一人で遊んでくれていました
DSC_0084-1.jpg
「ママ~。ココ居心地いいねぇ」

ランチはYちゃんママお手製のモチモチピザ

しかもお子チャマのことも考えてのハーフ&ハーフ(笑)

素敵です!そして美味しかった~!いくらでも入りそうでした

Yちゃんママ、今日は本当にありがとう!

では最後にとっても居心地の良かったリビングでパチリ

DSC_0090-1.jpg
エリンはど~こだ?
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 36 : 55 | エリン3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ママは頑張ります! | ホーム | Yちゃんのお宅へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/809-698eec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
