-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Yちゃんのお宅へ
2010 / 08 / 26 ( Thu )
今日は保育園ママ友達、Yちゃんのお宅へご招待いただきました

地上14階建マンションの13階にあるお部屋は

エレベーターから降りると歓声をあげてしまうほど見晴らし抜群です

落ち着いたインテリアも素敵~(撮り忘れました

Yちゃんの長女ひーちゃんはサエと同級生

次女アイちゃんは今年の4月に生まれたばかり

つまり、長女も次女も同い年♪

我が家には真ん中にもう一人やんちゃ坊主がおりますが

これからも末長くよろしくお願いしますね~(^^)

というわけで、赤ちゃん組がご機嫌が良いうちに。。。

DSC_0018-2.jpg
アイちゃん、白い餅肌にふっくらほっぺ

あどけないお口におめめ。。。何をとってもカワイイわぁ

今回もママ5人で保育園トーク、地元ネタなど

たくさんおしゃべりしてスッキリ~

Yちゃん、お邪魔しました

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 16 : 36 | エリン3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憧れの注文住宅 | ホーム | これが我が家の子供たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/808-247a0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
