スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3人きょうだい
2010 / 08 / 20 ( Fri )
今日はサエ、エリンを連れて交通公園に遊びに行きました

サエが赤ちゃんの時に一緒によく遊んだお友達と会うためです

一人は「Fちゃん」

Fちゃんには6年生のお姉ちゃんともうすぐ2歳の弟がいます

もう一人は「Aちゃん」

Aちゃんには3歳ともうすぐ1歳の弟がいます

みんな3人きょうだいなんですよ

少子化の時代ですが、私たちの住む町では

3人きょうだいはそれほど珍しくないようです


サエが1歳を過ぎて保育園に入ってからは

殆んど会うことのなかった3人

でも、すぐに打ち解けて仲良く遊び始めましたよ

久しぶりの曇り空で風もあり、外遊び出来るチャンスの日でした
100820-7-1.jpg
子供たちが遊んでいる間

ママ達は「どうやったら3人を連れて気軽にお出かけが出来るか」をテーマに

ママトークを思い存分楽しみました(^^)


サエはよほど楽しかったらしく

帰る途中も帰宅後も2人のお友達のお話をたくさんしていました

仲良くなれて良かったね~~!

せっかく子供たちも仲良しになったから

またちょくちょく機会を作って遊べたらいいなぁ

Fちゃん、Aちゃん、これからもよろしくね~!


今日のエリン
100820-11-1.jpg
お出かけお疲れさまでした
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

22 : 08 : 06 | エリン2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリン3ヶ月 | ホーム | おばぁちゃんに抱っこしてもらったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mangetsunousagi.blog54.fc2.com/tb.php/804-d1e3fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
